2011年10月12日

ブログ名変更

こうねんにんぷじゃなくなったんで、こうねんいくじにしてみました。ぬふりん

こうねんならではのいくじ日記。
いくじを漢字にしなかったのは、育児でもあり育自でもあるだろうから。

3人目ってことでいくじは慣れたもんでございます。
といっても、沐浴やなんやらは慣れたもんだけど、これからどんどん成長していくんですよね~。

さてさて、こどんたちの成長にちゃんとついていけるかな?えーっと…


実は、産後プチウツっぽくなっとりました。
予想以上に体調がよくて、つい家事やらなんやらをやってて「なんでやねん!」て感じになったんですよね…。げんなり
そういえば下んこの時も産後2週間くらいの時に、なぜだか悲しくなって涙がぽろぽろ出たりしてたな…。
上ん子の時は忘れたけど。
体と心は別物なんだろうな。
心も大事にしなきゃ。肯く

てことで、本当は産後テレビとかパソコンとかみないほうがいいみたいだけど、ストレス解消のために見てます。エヘッ
相変わらず韓流ドラマが多いけど、今日から始まる「家政婦のミタ」も楽しみ。ぬふりん



Posted by てっぱん at 22:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。

ん?何か見覚えがあるブログ名だけど
何か違う。と思ったら~
変更されたんですね♪

産後無理は良くないと聞きます。
お兄ちゃん達もいて、なかなか
ゆっくり~とはいかないでしょうが
無理されませんように…
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年10月13日 01:18
あゆ姫さま

こっちのブログは放置しようかとも思ったんですが、あっちをお気楽ブログにしたくてこっちのブログ名を変更しました。

お兄ちゃんたちは学校や幼稚園、父ちゃんは仕事なんで今までどおりのんびり家事させてもらっております。^m^
でも、産後の体でゆっくりしたいのに(せなんとに)!と思うとイライラして精神的によくなかったので、趣味のネット放浪も韓流ドラマもみつつ、家事も適当にやってます。(^v^)b

あゆ姫さんのブログも楽しみなんで、再開されてよかったです♪
いろいろと不調が続いてらっしゃるみたいですけどね。^_^;
うちの近くの一番どりって、ユウベ〇ホテルの近くのもとカトルズジュイ〇でその後アル〇だった眼鏡のヨネザ〇のとこです。
ボンジリ食べたい…。
Posted by てっぱんてっぱん at 2011年10月13日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。