2024年02月19日

卒業

なんとなく眠れず‥というか、だいたい夜行性な私。
最近アップルのアカウントでアドレス変更したりパスワードがわからんだったりで、おてもやんブログにはログインできるかな~と思ったらログインできた。

いや~、月日がたつのは早いもんで、ちびてつはもうすぐ小学校卒業です。
下んこも高校卒業で就職します。
ちびてつは最後の授業参観で、他の子たちは親や友達や先生への感謝を伝えてる中、ウケを狙ったのか「校舎」への思いを話しました。(笑)
ほどよくウケてよかったね。
母ちゃんは誇らしいよ。

なかなか日記もつけださなかったけど、ブログしててよかった。
ブログが消えてなくてよかった。
消える前に記録に残したいな。
消えたら消えたで、「ま、いっか」て思いそうだけど。(笑)



Posted by てっぱん at 03:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。