2011年07月31日

9か月

いつのまにか9か月にはいってました。
ここまで大きくなると、「もう出てきていいよ」と言いたいところだけど、まだ服や心の準備もできてないからもうちょっと入っててね~。

相変わらずはちみつ梅にはまってる私。
この前はでっかいのを1日3個まで(最初は1日1個だったけど…)としてて、最近買ったはちみつ梅はこぶりだから1日5個くらいまではいいんじゃないかと思う今日この頃。
ダメだよね…。えーっと…

実は足がむくんでる気もするから、塩分はひかえたほうがよさそう。

もともと年齢的なものかイライラしがちだったけど、妊娠してからちょっと落ち着いてた気もする。
それが最近はまたこどんたちが夏休みだからか、どうしてもイライラしやすくなってしまう。
それでも妊娠前ほどでもないかな~。
きっとこどんたちも成長してるから、その分イライラも少なくなってる気がする。
ちゃんと説明すればだいぶわかってくれるようになったから?


不思議なことに、こんなに暑くてもビールを飲みたい!!とはならない。
「アイスを食べたい!」や「レモネードを飲みたい!」や「はちみつ梅を食べたい!」とはなるけど。ぬふりん
やっぱりお腹が欲してないんだろうな~。
安上がりでもあるけど、来年の今ごろはわからんな~。エヘッ


あ~、はちみつ梅をイヤというほど食べたい!
アイスを1000ml入りの箱ごと食べたい!
いや、レディボーデンだったら500mlくらいでもいい。ニヤリ
って、今日は31日だからサーティワンに行こう!!




Posted by てっぱん at 11:17│Comments(2)
この記事へのコメント
もう9ヶ月なんですね~もう少しですね♪

妊娠中は何か特定な物が食べたくなると
言いますが…はちみつ梅ですか~
私はたまごのおでんでした。笑

今日31の日でしたね~
私も行ってみようかな~
でも夏休みだけん
いつも以上に多いでしょうね。
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年07月31日 11:46
あゆ姫さま

予定日まで2か月をきりました。
たまごのおでんってのもわかるような気がします。^m^

31の前を通ったら多かったですよ~!
うちは今日のスイーツはケーキにしましたが、ジャモカアーモンドファッジが食べたいです。
Posted by てっぱんてっぱん at 2011年07月31日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。