2011年04月13日

へそ

最近お腹が大きくなり、へそのしわもなくなってきました。
奥でべそな感じ?えーっと…
本当は「胸よりもお腹が大きくなりました!と言いたかったけど、それはもともとでございます。困ったな

今日1か月ぶりの健診でした。
ここ1週間くらいで1キロは増えたから注意されるかとドキドキしてたけど、エコーでみるあかちゃんもえらい大きくなっててびっくりでした!
きっと大きくなる時期なんでしょうね。
それでもまだ手の平サイズだろうから、これからもっともっと大きくなるんだろうな~!
元気に大きくなってちょうだいな~。頼む

私のかかりつけの病院は待合室以外に喫茶室があって、今回初めて利用させてもらいました。
コーヒーなどの飲み物が無料。パチパチ
しかもノンカフェインコーヒーかと思いきや、「先生が一日に1杯くらいはいいだろう」ってことで普通のコーヒー。びっくり
アイスコーヒーを飲みながら手芸の本を読みあさり、大満足でございました。ぬふりん

本当は料理の本をみて勉強せなんとだろうけどね~!






Posted by てっぱん at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。