2011年03月30日

ノンアルコールビール

いや~、おとといの夕飯に餃子を食べたら、やっぱりビールが飲みたくなりました。困ったな

そこでノンアルコールビールをいただきました。ビール
満足満足。ぬふりん
ビールを飲んだ気になりました。肯く

上ん子や下んこの時はそれほど(いや全く?)ノンアルコールビールはなかった気がします。
今の世の中はありがたいっす。


今朝はなんとなくシナモントーストが食べたくなったけど、にんぷにはよくない気もしたからネットで調べてみたらやっぱり「子宮収縮作用があるから控えたほうがいい」らしい…。くすん
でも、ビールやコーヒー同様、ガマンしすぎてストレスたまっちゃうよりも、少量ならとってもいいんじゃ?みたいにも書いてあったから、少しだけかけていただきました。

美味かったです。ぬふりん



Posted by てっぱん at 00:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。