2011年03月20日

性別

気にならないといえばウソになるけど、無事うまれてくれればどちらでもいい。肯く

すでに2人男の子がいるからか、よく「女の子がよかろ?」と聞かれる。
保健センターの人からも言われて、ちょっと余計なお世話!と思ったけど、「無事うまれればどちらでもいいです」と作り笑顔で答えておいた。

正直、よその男の子3人いるとことか、元気良すぎて大変そうだな~と思ったこともある。
頼りになるな~と思ったこともあるし、それは女の子のいる家庭でも同じこと。
2人の男の子と過ごして思うことは、男の子だからというよりもこどもが2人いるってことがにぎやかでもあり、もちろん静かに二人で遊んでる時もあるから、これが女の子だとしてもたいしてかわらないんじゃないかな…。

だって、わたしみたいな女の子だったらそうだもん。えーっと…


ダンナくんは女の子がいいと言ってたけど、「私みたいな子だったらどうする!?」と聞いたら嫌がってた。えーっと…

男の子二人いるけど、二人とも性格が違う。
血液型も違う。
きっと男の子3人になっても3人とも性格が違うだろう。
でも血液型はA型かO型。

性別はどちらでもいいけど、よかったら血液型はO型がいいな~。

まずは無事にお腹で育ってくれますように!頼む




Posted by てっぱん at 10:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。