2011年03月11日

コーヒー

久々にアイスコーヒーを飲みました。
妊娠がわかってからはガマンして飲んでませんでしたが、美味しそうにアイスコーヒーを飲んでる人をみてガマンできずコップに3センチくらい飲みました。
美味かった~。ラブ

カフェインって、緑茶にも入ってるんですよね?
麦茶が一番!
あと、神経質になりすぎないこと。
コーヒーもたまにはよかごたっですね。キラキラ


鼻詰まりしてるから「おえっ」てなるのか、つわりで「おえっ」てなるのかわからないけど、どちらにしろ「おえっ」てなりがちな今日この頃。
夜中の鼻詰まりがつらいです。
咳も出だして腹筋使うからちょっとひきしまった気もするけど、腹に力がはいっちゃうのも心配でございます。

この鼻水地獄、どやんかならんかな~。困ったな



Posted by てっぱん at 14:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。